格安SIM「LINEmobile」をレビューするブログ

格安SIM「Line(ライン)モバイルについての」のレビュー、口コミ、使いこなし術、iPhoneでの使い方、感想、キャンペーン情報などを紹介しています。

20170325003

2017年5月30日追記

どうも。最近はINEモバイルを使い倒しています!

私は、格安SIMを申し込む中で、「mineo」「UQモバイル」「楽天モバイル」と「LINEモバイル」のどれにしようか迷いました。価格とサービスのバランスを考慮したうえで、LINEモバイルを選んだのです。

しかし、初めて格安SIMを申し込む方であれば、どの格安SIMサービスがいいのか分からないと嘆いている人も多いはずです。

今回は、「楽天モバイル」「UQモバイル」「mineo」と、「Lineモバイル」のサービスの内容、料金体系、通信速度など徹底比較していきたいと思います。

続きを読む


rakuten-super-point-line-point-599x300

Lineモバイルの支払いを行うともらえるのがLineポイントです。同様に、楽天モバイルの支払い時にも楽天ポイントが付いてきます。

「一体、どちらの方がお得なのだろうか....!」

そんな悩みを抱えている人もいるのではないでしょうか。この記事では、Lineポイントと楽天ポイントのどちらがお得なのか掲載しています。

ポイントの使い道で悩んでいる人、楽天モバイルとLineモバイルのどちらにするのか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。
続きを読む

43

ドコモ(docomo)ユーザーなら、迷いやすい格安SIMである、LineモバイルとDMMモバイルです。2社とも、同じドコモ系の格安SIMサービスですね。

結論から言っておくと、SNSをよく使うのであれば、Lineモバイル。月額料金をリーズナブルにしたいのであれば、DMMモバイルをオススメします。格安SIMの初心者は、どちらが良いのか迷ってしまいますよね。

そこで、LineモバイルとDMMモバイルのサービス内容やプラン、料金などを比べてみたいと思います。
続きを読む

41


携帯利用代金を大幅に節約できることが魅力的な格安SIM。今回は、格安SIMサービスの中でも、特に注目されている「UQモバイル」と「Lineモバイル」について解説していきます。

UQモバイルは、UQコミュニケーションが運営するサービスです。Wimaxや格安プランでスマホが持てることが魅力的なサービスを提供しています。

一方でLineモバイルは株式会社Lineが運営する格安SIMサービスです。Lineアカウントと連携できたり、カウントフリーというデータ量がカウントされないサービスが人気ですね。

そんな2つのサービスについて見ていきたいと思います。

続きを読む