格安SIM「LINEmobile」をレビューするブログ

格安SIM「Line(ライン)モバイルについての」のレビュー、口コミ、使いこなし術、iPhoneでの使い方、感想、キャンペーン情報などを紹介しています。

38

LINEモバイルのCMがテレビで流れ始めました。CMでは女優 のんさんが出演されており、印象づき易くなっています。

そんな注目を集めるLineモバイルですが、これまでの経験をもとに、 こんな人はLineモバイルにするのはやめておいた方がいいですよ! というコンセプトで記事をお届けします。

LINEモバイルについての注意点・デメリット・気を付けるべき点などをまとめてみました。どんなに素晴らしい格安SIMでも、人によって向き、不向きがあるのでしっかりと把握しておきましょう。

LINEモバイルのデメリットについて、始まり始まり~。続きを読む

twitter

格安SIM「Linemobile」をレビューするブログに来ていただき、ありがとうございます。

この記事のタイトルの通り、Lineモバイルに変更して3か月がたちました。初めは、格安SIMに対して、「難しそう..。」「格安だけど大丈夫なの?」と、偏見がたくさんありました。

しかし!格安SIMに変えてみると、料金が安くなるし、繋がる速度も速いのでお得だということが分かりました!特にLineモバイルは、SNSのデータ量を換算しないので、SNS中毒者にはピッタリです!

今回は格安SIM(ラインモバイル)に変更してからの感想、評価、格安SIMってどうなの・・?という疑問にこたえたいと思います。

続きを読む

32

どの会社でもいいのですが、格安SIMを申し込む際にそれぞれの「メリット」です。会社やサービスによって、料金プラン、サービス内容は変わってくると思います。

この記事では、Lineモバイルを使ってみた有利な点(メリット)をお伝えしたいと思います。それでは、行ってみましょう!

コメント<本文の前に:デメリット情報>

コチラの記事では、Lineモバイルのメリットのみを記載しています。Lineモバイルの悪い点(デメリット)について知りたい方は、以下の記事をチェックしてみてください。

【デメリットまとめ】こんな人はLine(ライン)モバイルはやめた方がいい! 
 



コメント<本文の前に:キャンペーン情報>
 
Lineモバイルでは「春の新生活応援キャンペーン」と題して、2017/4/30(日)までに、音声通話SIM(データ+SMS+音声通話)で新規に利用開始された方全員の、初月分+6月と7月の月額基本利用料が無料になります!これ、かなりお得なので、チェックしてみてください。


Lineモバイルの公式HPを見てみる→LINEモバイル


続きを読む